MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:40


駅前の三番館で、「森のオムライス祭」の期間限定メニューから、「森のエビフライオムライス」(1100円)です。
この店がグッドサイフォンカフェから三番館に衣替え(?)してからは、夕方のディナーボード(日替りメニュー)が無くなり、セットドリンク価格も値上げされ、レギュラーメニューからσ(^_^)がよく頼んでいた品が消えたり、と夕食のために来る気になる動機が失われたので、夕食に来ることはほとんど無くなりました。(^_^;)
また、看板には「アルコールも用意しています」と書いてあるものの、ドリンクの種類も減り、アテにする料理も減り、フィッシュ&チップスと称していながら、ポテチではなく、フライドポテトを付けているなど、何でやねん!という状態になったので、誕生日の一人飲みも去年は大失敗でした。
【余談】うーん、悪口ばっかりやなぁ。(*_*)☆\バキッ