MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

立命、一縷の望み?

第2試合は前説に無様な試合で関学に敗れた立命館大学と、前半は何年ぶりかの4連勝で盛り上がりながらも、その後2連敗の京都大学との対戦です。
京都大学のキックオフ、立命館大学の攻撃で始まった試合は、立命館大学があっさりと先制、その後も相手のミスにもつけこむ形で前半に5本のタッチダウンを挙げ、京都大学の反撃を1本に押さえて前半を終わりました。
で、京大のプレーにはこの試合のために「何か用意してました」感が見られないので、席を立ち、お隣のMKタクシーフィールドに向かうことにしました。

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q 合計
立命館 14 21 35x
京都大 7x

(15:01-17:**/1Q=12min)
【追記】後で、後半は10-20と知り、ちょっとビックリ。最後の試合なので、出場機会に恵まれなかった4年生をどんどん出したりしたのかな?(謎)
【追記2】この結果、立命館大学は6勝1敗でリーグ戦を終えました。
明日の関関戦で、関西大学関西学院大学を破るようなことがあれば、3校が6勝1敗で並ぶので、大学選手権出場校は抽選で決めることになるので、まだ一縷の望みがあるのかな?(^_^;)