MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

5月に劇場で見た映画。

遅くなりましたが、集計しておきます。

合計29本ですが、日本映画は7本が旧作でした。
で、月間ベスト作品ですが、日本映画は『最後まで行く』です。リメイク作品ですが、岡田君の奮闘に敬意を表して。(^_^)
外国映画では『THE KILLER 暗殺者』です。『MEMORY メモリー』はσ(^_^)もそろそろ他人ごとではないので・・・。(^_^;)
『デスパレート・ラン』はナオミ・ワッツが好きなので期待したのですが、ちょっとツッコミどころが多すぎて・・・。(^_^;)
ワイルド・スピード ファイヤーブースト』は面白かったんですが、次までの間が空きすぎているので、大幅減点ですよ。(-_-)