MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

再開へのテスト(^_^;)

要望のあった超個人的年間ベストテン選出再開に向けてのウォーミングアップです。
とりあえず12月に劇場で見た作品をピックアップしてみました。

  • 日本映画
  • 外国映画
    • 『魔女がいっぱい』『100日間のシンプルライフ』『エイブのキッチンストーリー』『ノッティングヒルの洋菓子店』『ミッドナイト・スカイ』『ワンダーウーマン 1984』『ベター・ウォッチ・アウト クリスマスの侵略者』『Netflix 世界征服の野望』『声優夫婦の甘くない生活』の9本。

合計で20本でした。
いまの職場に勤めるようになって、平日の鑑賞が減っていましたが、COVID-19 のせいで平日の鑑賞がさらに激減、また公開作品の減少という状況もあり、旧作のリバイバル上映を含めても20本がやっとでした。
一応、月間ベストですが、日本映画は『サイレント・トーキョー』、外国映画は『ベター・ウォッチ・アウト』としておきます。
しかし、日本映画11本の内、旧作の上映分が4本もありますからね・・・。
【余談】ちなみに、1月は今日ですでに22日ですが、まだ全部で14本しか見ていませんよ。(^_^;)