MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 18:00


地下鉄で梅田に移動して、ホワイティうめだのカレー屋さん「ピヨ」で、チキンカツカレーです。
(600円→550円=割引券使用)
久しぶりに来ましたが、週末の夕方はいつものようにガラガラですね。やはり、遊びに来た人が入る店ではないということですかね。カウンターのみで、カップルやグループ客向きでもないですから。
相変わらず向かいの寿司屋には30人以上も行列していますが、物好きなことです。
【余談】以前は行列が絶えなかったサン広場地下通りの立ち食い寿司の店の前を通りましたが、かなり空席(?)がありました。一時ほどの人気は無くなったのかな。