MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:40


駅近くのやよい軒で、「ミックスとじ定食」(820円/876kcal)です。
エビフライ、ロースカツ、牛肉を玉子でとじたものです。牛肉は牛丼風の味付けになっていました。
いつものカフェが日替りメニュー(ディナーボード)をやめたので、行く気が無くなったので、夕食をどこでとるのか悩ましいですね。今日はやよい軒に来ましたが、かなり値段も上がっていますね。
マクドも値上げで、職場の同僚も朝マクドをやめたと言ってたし、値上げ攻勢には困ったものです。
【追記】いつものカフェに行く気がしなくなったのは値段もありますが、日替りが無くなったので、選択肢が狭まったことがあります。しかもグランドメニューにあった品の一つ(σ(^_^)が時々注文していたもの)が新しいメニューではなくなってしまったのも行かなくなった理由の一つです。