MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『トゥモロー・モーニング』 14:40


引き続き、アップリンク京都 シアター4にて。

2022年イギリス映画。
原題:Tomorrow Morning
監督:ニック・ウィンストン
出演:ラミン・カリムルー(ビル/ウィル)、サマンサ・バークス(キャサリン/キャット)、フラー・イースト(インディア)、ジョージ・マグワイア(ニック)、オリバー・クレイトン(ザック)、他。
熱愛の末に結婚し、「この日この場所を忘れない」と誓った二人だったが、10年後には別居し、離婚の危機を迎えていた。
そんな二人の10年の時を隔てた二つの時代の姿を描いたミュージカル作品です。(元は舞台らしい)

えーと、事前にチェック漏れで、ミュージカルだということを知らずに見ました。なので、いきなり主役の二人が歌い出したのに唖然。(^_^;)

ちなみに、誰かが書いていましたが、『「子は鎹」ミュージカル版』といった結末でした。うーん、ちょっと安直かなとは思いますね。