MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

散髪 18:50

市内商店街にある QB HOUSE で刈ってもらい、さっぱりとしました。(^_^)
ただ、この手の店は人により当たりハズレがあるので、覚悟が必要です。最初に「どう切りましょうか」と聞かれるので、ちゃんと説明したのにその通りに切らない人がいるので困ります。
実は今日当たった人は前にもとんでもない対応をされた人で、嫌な予感がしましたが、ここは順番に回ってくるのでどうしようもありません。
で、ちゃんと説明したのに前髪を切らないままで終わりかけたので、文句をいうと切ってくれましたが、こういう人に当たるとついてない日だと思うことにしています。(^_^;)