MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

献血 14:10

夕方まで時間が空いたので、グランドビルの献血ルームに行って、献血をしてきました。
前回の献血からのインターバルが明けましたというメールが来ていたこともあったので・・・。
予約無しで行ったら「約90分かかります」と言われました。時間がなければ、サヨナラするところですが、今日は時間がたっぷりあるので、お願いしました。
しかし、飲み物を飲む暇もなく、問診コーナーに呼ばれ、その後もすぐに医師の面談を受け、さらに事前採血と順調に進み、その後もすぐに本採血となりました。
結局、採血後の休憩時間(約15分)を含めても全部で約1時間弱で終わりました。(^_^)