MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 6:20


市内国道沿いのマクドで、ベーコンエッグマックサンドとコーラゼロSのコンビです。(250円/292kcal)
注文したら、店員が「300円になります」というので、見たらドリンクを勝手にMにしてますよ。(-_-)
コンビといえば、基本はSでしょ? 50円追加でMにサイズアップできますが、そんなこと言ってないし・・・勝手に客に集るな!
おまけに「支払いは iD で」と言って、端末にスマホをかざすとエラーになるので、見たら「クレジット」と表示されていますよ。(-_-)
「iD でと言いましたよね」と言うと、すみません、と言って操作をやり直してましたが、人の言うことを聞いていないのか? iD を知らなかったのか?(謎)とにかく、朝から気分の悪くなる店員でした。(-_-)