MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 6:40


市内国道沿いのマクドで、ベーコンエッグマックサンドとコカ・コーラ ゼロSのコンビです。(250円/292kcal)
今朝も若者グループが店内の一角を占拠していましたが、σ(^_^)が席に落ち着くのと入れ替わるように出ていきました。
常連さんではパズルおばさんの姿を見なくなりましたが、パソコン兄ちゃんの姿がありました。それにしても、コンセントが使える席が空いているのに、そこに座らないのはなぜかな? 背後を人が通るので、画面を見られたらヤバいとか?(^_^;)
たいていは背後が壁になる席に座っているような気がします。(^_^)