MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

衝撃の事件が発生!

仕事の帰りにスーパーに立ち寄り、買い物をして精算のためレジに並び、自分の番が来たのでカゴを店員さんに渡して、さてICカードを準備していたら・・・。
レジのおばちゃんが、「ありゃりゃりゃ」と素っ頓狂な声を上げています。何かと思ったら・・・σ(^_^)が買った冷凍の竜田揚げの袋が破れて、中の竜田揚げがレジに転がり出しているじゃないですか! 袋の両端は熱でプレスしてシールしてあるはずなのに・・・。まさかそこが破れるなんて????
おばちゃんは「代わりの持ってくるから待っててね」と言って走っていきましたが、結構時間がかかりましたね。何をしていたのだろう?
しばらくして代わりの竜田揚げを持ってきてそのままレジ打ちをして事なきを得ましたが、あんなところが破れるなんて尋常じゃないですね。誰かのいたずらですかね? だとしたら迷惑な話です。今回はレジで発覚したからいいけど、もし、帰り道で破れて道に転がりだしたらだれが責任とってくれるの? 店に戻ってクレームを言うにしても面倒だし・・・。
ちなみに、σ(^_^)は基本的に「前どり」派(?)なので、素直に一番前から手に取りますが、これが罠?(*_*)☆\バキッ