MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

西日本代表決定戦 2回戦 12:00

とりあえず、結果は次の通りでした。

立命館 07 28 00 14 49
中京大 00 00 07 00 07

(12:01-14:22/1Q=12min.)
立命はエース QB 野沢や WR 大塩はおやすみでした。他にも何人か抜けていそうです。前半の QB は #19 宇野、後半は最初、#10 庭山で、4Q途中からは #8 横山でした。
RB #21 元古はスターティングラインナップでは WR で、実際にインサイドレシーバーとして出て、何度がターゲットになっていました。
守備も前半に2インターセプトを決めた LB #53 藤本が後半はベンチだし、DL も4Qには総入替して、ランで走りまくられたので、慌てて戻したり、など控えメンバーに経験を積ませる試合という感じでした。
まあ、日曜日に関学戦、次週の日曜には関大戦が控えているので、無理はできないということでしょうね。
元々無理な日程なんだし、3位校の大学選手権出場はやめた方がいいと思いますね。