MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

立命 vs 甲南 17:00


立命館の初戦、神戸戦は無様な試合ぶりながらなんとか勝利を拾いましたが、今日はどんな試合を見せてくれるのか?(第2戦は見ていません)
【試合結果】

立命 21 07 07 14 49
甲南 00 00 00 00 00

(17:00〜18:59/1Q=12min.)
結果としては概ね順調に得点を重ねて甲南大学を圧倒しましたが、後半になり控え選手を投入すると、とたんに勢いか鈍りますね。ある程度は仕方がないですが、もうちょっと頑張ってほしいものです。
なお、4Qに立命館 #29 がターゲティングでパーソナルファウルの反則を取られ、資格没収(退場)となりました。この際、ビデオ判定が使用されましたが、アメフトの場合、カメラの台数が限られているので、どこまで効果的に使用できるのか、ちょっと疑問です。
また、ターゲティングを取られた選手は施行が試合後半だったため、次の試合の前半も出場できません。
以下得点経過<1Q>
3:27 P #7 RUSH #16 K
8:42 P #19->#3 PASS #16 K
11:24 P #19->#82 PASS #16 K<2Q>
0:28 P #82 PANT-RETURN #16 K<3Q>
8:06 P #10 RUSH #16 K<4Q>
4:15 P #11->#80 PASS #16 K
4:40 P #46 RECOVER #16 K