MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

開場しました。(^_^) 10:50

f:id:MAROON:20211120111224j:plain
11時開場とのことでしたが、少し早めに開場しました。
メインスタンドは宝ヶ池球技場と同じ感じですかね。
一応バックスタンドはありますが、低い芝生席なので、鑑賞には向きません。一応、立命はバックスタンドですと案内されましたが、さすがにあそこで見る気にはならないので、メインスタンド真ん中に堂々と(?)席を取りました。
【追記】右手のビルは本部棟(?)で、展望レストランなんていうものもあるようです。まあ、試合の間中居座るのは無理だと思いますが・・・。