MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

子役たちの行く末は・・・。

AIがらみで、映画『AI』について見ていたら、ハーレイ・ジョエル・オスメントが主演だったなぁということで、子役時代に出演作が大ヒットした俳優さんたちのその後を調べてみましたが、たいていはアルコールとドラッグで失敗していますね。こうしてみると、ダニエル・ラドクリフなんか『まし』な方ですかね。(^_^;)
やはり、ヒドいのはエドワード・ファーロングかな?

たいていは酒とドラッグでやらかしているようですね。小さいうちに大金を持つとロクなことにならないということなのかな?
本人というよりは親が金の亡者になるパターンも多いようだし・・・。
ギャラは上がるし、成長したらただの若者になり、すでに「可愛い子役」ではなくなっているので、起用するメリットが無くなっているということに・・・。(^_^;)