MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

元TOKIO山口達也容疑者を逮捕 酒気帯び運転の疑い(SANSPO.COM)

  https://www.sanspo.com/geino/news/20200922/sca20092215310001-n1.html

酒を飲んでバイクを運転したとして、警視庁練馬署が道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで、人気グループ「TOKIO」元メンバーの山口達也容疑者(48)を現行犯逮捕していたことが22日、捜査関係者への取材で分かった。山口容疑者は容疑を認め、「友人宅に向かう途中だった」と供述している。

TOKIOを抜けた後はどうしていたのかなと思ったら、こんなことを・・・(-_-)。
残念なニュースですね。
まあ、薬物で捕まるよりはましですかね?(^_^;)