MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

伊藤健太郎の主演映画、予定通り6日から公開へ 配給会社に直筆謝罪文(サンケイスポーツ)

  https://www.sanspo.com/smp/geino/news/20201101/geo20110105020014-s.html

道交法違反(ひき逃げ)などの疑いで警視庁に逮捕され、30日に釈放された俳優、伊藤健太郎(23)の主演映画「十二単衣を着た悪魔」(黒木瞳監督)が予定通り11月6日に公開されることが31日、分かった。

まずは映画公開決定おめでとうございます。
個人的には『とんかつ~』は見るかどうか思案中ですが、『十二単衣~』はぜひとも見たいと思っていたので、やれやれです。(^_^)
ぢ、記事では「舞台挨拶は検討中」とのことですが、『とんかつ~』と違って、伊藤くんは主演なので、彼抜きの舞台挨拶はどうなの?と思うし、でも、今、出る(芸能活動をする)というのは無理だろうし・・・と考えたら、舞台挨拶は中止が妥当かな?まあ、監督の黒木瞳さんだけというのはありかもしれませんが・・・。