MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 18:30

f:id:MAROON:20210417185953j:plain
九条から中央線、堺筋線と乗り継ぎ、梅田を回避して高槻に戻りました。
で、駅前のバーガーキングでクーポンを使って、ワッパーチーズのセットです。
(890円→590円/1084kcal!)
バーガーキングはたまにこんな格安クーポンが配信されるので、要チェックです。しかし、やはりJrでないワッパーはヘビーですね (^_^;)。単品でも 754kcal もありますよ。やはりJrにしておくべきかな?
それにしても、開店から一月近くになりますが、相変わらずガラガラですね。馴染みがないからなんですかね。ハンバーガーとしてはマクドなんかよりよっぽど美味しいと思いますけどね。