MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:30

f:id:MAROON:20210321180216j:plain
高槻に戻り、先日駅前に開業したバーガーキングでクーポンを使って、テリヤキワッパーセット(820円→520円/1027kcal!)です。
ドリンクはホットコーヒーMにしました。
注文し、現物を見てから気が付きましたが、クーポン一覧から値段だけで選んだので、まさかワッパーがこの値段になるとは思っていませんでしたよ。やはり、ワッパーはデカい!(^_^)
以前、アメリカ村にあった店に時々立ち寄っていましたが、ワッパーを頼んだことはなく、せいぜいワッパー Jr. でしたから・・・。
【追記】初めて入りましたが、1階は注文カウンターと調理スペースで、飲食スペースは2階にあります。階段は3階にも通じていますが、現時点では使用していないようです。というか、2階だけでもガラガラですよ。やはり、バーガーキングといっても馴染みがないのか、デカい&高いというイメージでもあるのか分かりませんが、場所は悪くないのに寂しい限りです。アメリカ村の店も近くのマクドが混み合っていても、おおむね空いていたので、利用していたという面もあります。ここも同じパターンだとせっかく開業したのにあっという間に潰れるかも?(*_*)☆\バキッ