MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食 14:00

f:id:MAROON:20210320155819j:plain
新京極の Wendie's First Kitchen で、14時~18時のハッピータイムサービスを利用して、Jr.チーズバーガーデラックスのSセットです。(500円/658kcal)
ハッピータイムセットには3種類ありましたが、σ(^_^)が頼んだのはその中でも一番安いのです。(^_^;)
【余談】梅田でもご無沙汰のファーストキッチンですが、ここは注文を客自身がタッチパネルで操作して行なう仕組みでしたが、人によってはもたつくのも見られ、待っているとちょっとイラッとしますね。(^_^;)
店としては省力化に加えて、注文に時間がかかると、厨房に余裕ができるというメリット(?)があります。逆に言えば売り上げが伸びないことになりますが・・・。(^_^;;)