MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食 12:10


烏丸のコクーンから四条通を東に行ったところにあるウェンディーズファーストキッチンで、グッドプライスの Jr てりやきバーガーのセットです。(530円)
この店の席は基本的に二人用テーブルが並んでいて、コロナ対策でテーブル間にはアクリル板の仕切りがあるので、ファミリーやグループ客には向かない構造です。知らずに来たファミリー客はアクリル板で隔てられたテープルを二つ占拠して食事していますが、小さな子供がいると面倒を見きれない場合もあるようで、大変そうでした。
【余談】梅田の店や京都でも新京極にある店は端末からの注文のみになっていますが、ここは端末はなく、すべて店員が注文を受け付けていました。カウンターが狭いからかな?