MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 7:30

f:id:MAROON:20220305084156j:plain
f:id:MAROON:20220305084158j:plain
いつものグッドサイフォンカフェで、チーズトーストとホットコーヒーのBセット(サラダ、ゆで玉子、ヨーグルト)です。
(700円→660円=ドリンクチケット使用)
先日、先を越され、σ(^_^)の「指定席」を取られたカップルが今朝は少し遅めに来て、電源が使えるカウンターテーブル席を並びで確保していました。二人客がカウンターに座ると間の衝立を一時的に片付けてしまいますが、それはいいのか?
というか、そもそもテープル席で衝立無しで対面での飲食を認めているのはいいのか?
一部の飲食店では二人用テーブルの真ん中にも衝立を置くか、対面での利用は不可としている店もありますけどね。(もっとも、対面不可としながらも、店員が注意しているのは見たことがないですね。(^_^;))