MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 8:30

f:id:MAROON:20210613085610j:plain
f:id:MAROON:20210613085613j:plain
今朝もいつものグッドサイフォンカフェで、チーズトーストとホットコーヒーのBセット(サラダ、ゆで玉子、ヨーグルト)です。
(700円→660円=ドリンクチケット使用)
今朝はCセットおじさんは来ないですね。日曜日は来ずに、土曜日だけだったかな?(^_^;)
カウンターテーブル席にはσ(^_^)の他には一人だけなんですが、衝立があるとはいえ、たくさん空いてる中で、わざわざ(?)σ(^_^)のすぐ隣に座らなくてもいいのにと思う。(-_-)
また、毎週土曜日はスーツ(夏は上着なし)、日曜日はカジュアルな服装で来て、決まった席に座って、何か(語学関係?)を聞きながらブツブツ言ってる兄ちゃんも今朝は姿が無かったです。
【余談】LINE の来店ポイントカードは雨の日は2倍になるのですが、今朝も(精算時には上がっていましたが)ちゃんと2ポイント付いていました。しかし、(2回目の)30ポイントまではまだまだ先ですね。(^_^;)