MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食 14:15

f:id:MAROON:20200320145227j:plain
MOVIX京都を出て、新京極通りにあった Wendy's First Kitchen で、ROPPONGI ベーコンエッグバーガーとペプシコーラMのセットです。
(610円/kcal)
【余談】近くの二人用テーブルに座っていた女性二人組。一人はご高齢で、一人は中年よりやや歳を重ねた感じでした。その高齢の方がずっとテーブルに突っ伏して寝ています。もう一人は盛んにスマホを操作していましたが、何かの調べものでしょうか?
その内に突っ伏していた高齢の方が目を覚まし、会話を始めましたが・・・日本語ですよ。また、テーブルには何かを注文した痕跡はありません。さらにバッグからペットボトルのお茶を取り出して飲み始めました。ここは無料休憩所じゃないんだよ!とツッコミたくなりました。(-_-)