MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食 12:00

f:id:MAROON:20211030122031j:plain
JRで大阪に移動し、HEPナビオのウェンディーズファーストキッチンでクーポンを使って、Jr. ベーコンチーズバーガー、ポテトS、ペフシコーラMのセットです。(550円)
このチェーンは最近はご無沙汰でしたが、先日久しぶりに芝田町の店に行って驚愕。注文はすべて店頭のタッチパネル式の機械で注文するスタイルになっています。ただ、電子マネーQRコード決済を除く)やクレジットカード払いは友人のレジで対応するようです。今日は支払いの段階になってそれが分かったので、そのまま現金で支払いました。
【追記】今日、気が付いたんですが、ここのクーポンには値段は書いてありますが、他のチェーンのクーポンにある「何円お得」といった表示がありませんね。お得感が判断できないので、ちょっと残念です。