MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

プチウォーク

f:id:MAROON:20210227182405j:plain
吉野家を出た後、久しぶりに安治川トンネルをくぐり、キララ九条商店街を抜けて、シネ・ヌーヴォに向かいました。
途中、以前ランチのためによく立ち寄った居酒屋さんの前を通ったら、しっかりと営業中で、ランチもやってましたよ!それならここでお昼にすればよかったな。残念!
また、さらにその先にあった中華料理屋「香港飯店」(ここも何度か入ったことがあります)の前まで来たら・・・看板が掛け変わっていて、四川料理の店になっていました。店名が読めない。(^_^;)【写真参照】
それにしても、キララ九条は「閉店」と書かれたお店が多いですね。もっとも、九条駅に近い方では新しいお店ができる工事があちらこちらで行われているのですが・・・。