MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 7:15

f:id:MAROON:20210214073942j:plain
今朝は時間の関係で、いつものカフェでは間に合わないので、久しぶりに Holly's Cafe で、ブレンドコーヒーとモーニングトースト ゆで玉子セットです。(390円)
いつものカフェでいうと、モーニングAセットのバタートーストとほぼ同じ内容ですね。
実は他に1ヵ所目をつけているカフェがあります。モーニングメニューはなかなか魅力的なんですが、そこは小さな店で全面喫煙可なんですよね。なので、二の足を踏んでいます。
大半の店が禁煙になる中、小規模な店の中には喫煙可を看板に喫煙者を取り込もうとしている店がけっこうありますね。いつものカフェの1階にある小さなカフェもそうだし、駅前の商店街にある喫茶店も喫煙可になっています。JR駅前ビルに入っている小さなカフェもそうだし・・・。