MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 7:30

f:id:MAROON:20200307073817j:plain
f:id:MAROON:20200307073739j:plain
今朝もいつものグッドサイフォンカフェで、チーズトーストとホットコーヒーのBセット(サラダ、ゆで玉子、ヨーグルト)です。
(700円→660円=ドリンクチケット使用)
この店は土曜日のこの時間帯だと普段からあまりお客さんが多い訳ではないので、コロナ効果でお客さんが減っているのかどうかは分からないですね。(^_^;)
【余談】店頭に4月1日から全席禁煙になる旨の貼紙がありました。一応しっかりとした喫煙室が設けてあるんですが・・・。
また、駅の反対側に昔からある喫茶店カフェ・メルカードも4月から全席禁煙になるようです。
σ(^_^)が行くことがある近場の店では・・・からふね屋(なんちゃって分煙)、コメダ珈琲分煙)、ホリーズカフェ(分煙)、タリーズ分煙)、スタバ(?)、ロッテリア分煙)、ドトール分煙)、星乃珈琲(分煙)、カフェ・ファルファーレ(なんちゃって分煙)などは4月からどうなるのだろう?
また、先日入った「ラテ」とかいう店は全面喫煙可でしたが、はて?
Side Trip(喫煙可)や Caffe Solare(なんちゃって分煙)はすでに全席禁煙になってますしねぇ。