MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

最後の食事 9:30

f:id:MAROON:20190324101937j:plain
f:id:MAROON:20190324101941j:plain
地元、阪急高槻市駅の1階にあるカフェ Plenty(プレンティ)が今日限りで閉店となります。時勢に逆らって(?)、禁煙はおろか分煙も行なわず、最後まで全席喫煙可でした。閉店の理由は不明ですが、もしかしたら、禁煙・分煙の時流に対応出来ないことが閉店の理由かもしれません。
ということで、閉店記念に「最後の食事」をしてきました。閉店セールなのか、サービスメニューのエッグトーストとホットコーヒーのセットです。(350円)
グッドサイフォンカフェのと似た感じですが、味はかなり落ちますね。安かろう悪かろうでは困りますね。(-_-)
せっかくの「最後の食事」でしたが、印象が悪かったです。