MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 8:30

f:id:MAROON:20200621085804j:plain
今朝もいつものグッドサイフォンカフェで、チーズトーストとホットコーヒーのBセット(サラダ、ゆで玉子、ヨーグルト)です。
(700円→660円=ドリンクチケット使用)
開店時間が1時間遅い日曜日ですが、お客さんの出足は悪いですね。やはり、日曜日に朝からカフェに行こうという人は(コロナの影響で)減ったのかな? 土曜日はそれなりに来るのとの違いは何?
【余談】昨年、駅の反対側にできたホリーズカフェは4月以降も「分煙」で営業しているけど、あれはいいのかな? ここは喫煙室を潰して喫煙室を設置し、客席は禁煙になりましたが・・・。
ちなみに、ここの1階にあるカフェ・ド・モリは狭い店なので、全席喫煙可を宣言し、その代わりに18歳未満は入店禁止になっています。