MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ひとくちタツタは?

f:id:MAROON:20210202164228j:plain
今、宣伝しているマクドの新メニュー「ひとくちタツタ」(200円/54g/139kcal)を試してみました。普段は間食だと、同じ値段のチキンナゲットを食べていました。チキン派のσ(^_^)としては新メニューも一度は試してみたいので、買ってみました。(^_^)
味に関しては不満は無いのですが、「食べで」が無いのがちょっと残念です。多分、もう買わないと思います。(^_^;)
【余談】隣のテーブルにはオッサン二人がσ(^_^)より後から来ましたが、聞こえてくる具合では交通事故の示談交渉のようでした。
反対側のテーブルではフェイスシールドを付けたスーツ姿の男性二人がパソコンを中に置いて、画面を見ながら打合せ中でした。
ということで、この時間帯に関しては若者の姿が少ないですね。