MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食 11:30

茶屋町マクドでクーポンを使って、ベジタブルチキンバーガーのセットです。(450円/606kcal)
マクドはセットメニューの見直しにより、今まではポテトMで決めうちだったのが、他にもチキンナゲット、サラダ、スイートコーンから選択できるようになりました。ということでチキンナゲットを選び、チキンづくしにしてみました(^_^;)。ヘルシーに行くのならサラダにすべきだったのかな?
しかし、少し早いとはいえ、昼近いというのに店内は半分ほどしか席が埋まっておらず、注文カウンターの待ち行列もほぼゼロと惨憺たる状態でした。以前は人で溢れていたものなんですが。(-_-)