MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

失敗(^_^;) 12:30

今日のお昼は冷凍食品ですが、以前から気になっていた「ムール貝のガーリックソース」を買ってみました。(248円/7個/68kcal)
食べる前にパッケージを見たら・・・68kcal? 食べごたえが無いんちゃうの? と思いながら開けましたが・・・。
ムール貝しかない。orz ムール貝の身をつまんで、後は頑固な貝柱をスプーンで掻きだしたらおしまいでした。食べごたえが全然無いよ。お気に入りの「海老とマッシュルームのアヒージョ風」は海老、マッシュルームに加えてブロッコリーも入っているのでそれなりに食べごたえがあったんですが・・・。
たしかに安いことは安いんですが、これではメイン食材としては厳しいかな。
ということで、ムール貝は終了となります。(*_*)☆\バキッ
【追記】写真を撮るのは忘れました。(^_^;)