MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:00

f:id:MAROON:20201027170134j:plain
市内にあるドムドムバーガーの店で、甘辛チキンバーガーのSセットです。
(640円/757kcal)
何十年ぶりかで食べました。(^_^)
しかし、駅などの交通機関と関係なく、主要道路に面している訳でもないこの店が存続しているのは奇跡ですね。
店内には4人がけのテーブルが4つありますが、固定されているので、三密対策でテーブルを減らすこともできず(せず?)、一部の椅子などを使用禁止にするでもないようです。COVID-19 対策としては、入り口の扉を開けて換気をよくしているのと、入り口横に消毒用のアルコールが置いてあるぐらいですかね?
なお、付近は小さな食品スーパーや小売店が何軒か並んだ商店街のような場所ですが、狭い道路を車やバイクが始終行き交うので、自転車を置くのにも気を使います。(^_^;)
【追記】ちなみに、σ(^_^)が滞在している30分程度の間に来たお客さんはドリンクを持ち帰るおばさん(店のおばさんと顔なじみらしい)だけでした。
ロケーション的にも夕方に来るお客さんは少ないのでしょうね。18時半閉店もうなずけます。
【追記2】店のメニューでドリンクを選んだ時、確かに青いペプシコーラのロゴが描いてありましたが、ウェブサイトのカロリー情報には「コカ・コーラ」と書いてあります。どういうことかな?(謎)