MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

プチウォーク

松のやを出て、少し寄り道をして、以前、工事現場のクレーン車が転倒して、道路を挟んで隣接する民家に倒れこむという「事件」がありました。
(コレ → https://maroon1960.hatenablog.com/entry/2020/06/27/080931
あれから4か月半が経ちましたが、今日はどんな状態か、ついでに(?)その家の前を回って見に行ってきました。
そうしたら・・・・
被害にあった家は解体されて更地になっていました。もっとも門柱(?)と表札はそのまま残っていたので、家を一から建て直すようです。やはり、あれだけ壊れてしまうと、修理してという訳にはいかなかったようですね。