MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『喜劇 愛妻物語』<PG12> 8:50

f:id:MAROON:20200914065706j:plain
大阪ステーションシティシネマ スクリーン9にて。

2019年『喜劇 愛妻物語』製作委員会作品。
監督・脚本・原作:足立紳
出演:濱田岳(豪太)、水川あさみ(チカ)、新津ちせ(アキ)、大久保佳代子(吾妻さん)、夏帆(チカの友人)、光石研(杉森=香川の取材先)、ふせえり(杉森の妻)、宇野祥平、他。
売れない脚本家の豪太は、妻チカ、娘アキとの三人家族。セックスレスに苛まれている豪太は妻の機嫌を取ろうとするが、チカは夫に冷たい。ある日、豪太は香川への取材を兼ねた家族旅行を提案する。
えーと、結局は元サヤに収まったのかな? だとしたら、あのクライマックスの盛り上がりはなんだったの?と言いたい。
旅行前と後で、結局はどうだったんだろう? あのエピローグを見ていると何も変わっていないようにも見えますが・・・。
【追記】吾妻さんの再登場が無かったのがちょっと残念?(^_^;) 宇野祥平さん、ワンシーンのみの出演でしたね。残念。