MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

隘路に大型乗用車が・・・

駅に向かって、古い住宅街の細い路地のような道を自転車で走っていると、前方の丁字路を曲がるのに四苦八苦している大型乗用車が見えました。あんな大型車とすれ違うのはかなわないので、σ(^_^)は手前の十字路でやりすごそうと待機していたのですが・・・。なんとこの角で曲がろうとしています。先ほど曲がるのに四苦八苦した道よりもずっと狭いところを曲がろうとしていますよ!
σ(^_^)が自転車を止めていると邪魔になりそうだったので、前に動こうとすると(自転車は基本的にバック出来ない)何を思ったか、その車がいきなり動きだしたので、避けようとしたσ(^_^)は左側の民家の壁で左腕を擦るはめになりましたよ。
後で気がついたのですが、壁に擦った部分の袖が破れていましたよ。その時にはσ(^_^)も現場を離れていたので、そのままになりましたが、大損害ですね。(-_-)