MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ちょっとビビった件(^_^;)

昨日、帰宅途中、自転車で住宅街を走っていて、丁字路に差し掛かり、「止まれ」表示がありました。右側は駐車場で視界が効いていたので、停車して左側を見た後、ふっと右側を見ると・・・いつのまにかやって来たパトカーが停まっていましたよ。
こちらはそのまま停まって様子をうかがっていましたが、向こうは停まったままだったので、軽く手を挙げて、パトカーの前を先に横断して右折しました。
いやー、あのタイミングでパトカーがドーンと現れると、何も悪いことはしていなくてもビビりますね。←小心者(^_^;)