MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

事件です!

地元のシネコンでは今年から新しいネット予約システム「ココトルプラス」を始めたので、それを利用してきました。
しかし、今朝、購入しようとすると・・・
マイ・ページ → スケジュール → 予約画面(作品、上映時間を選択)
と進むはずなのに、スケジュールから作品、上映時間を選び、会員なので「ログインして購入」を選択すると、マイ・ページに戻ってしまいますよ。なんじゃこれ?
取りあえず早めに劇場に行ってスタッフにクレームを言わないと。(-_-)
【追記】劇場のスタッフに状況を説明すると、
(1) スマホを再起動する。
(2) それでもダメなら、クロムの閲覧履歴のアレックスシネマ関係のみ削除する。
という対策を指示されました。
結果としては、(1) では状況は変わりなく、(2) によってようやく問題が解決しましたよ。やれやれ。
でも、こんなことがちょくちょくあったら困りますけどね。(-_-)