MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ウォーキング、しかし(^_^;)

この寒い中、無謀にも伊丹の勤務先から立花まで約8キロを歩こうとしたのですが・・・途中3キロ余り歩いたところで体調不良となり、リタイアしました(^_^;)。一応、離脱ポイントとして想定してた美鈴町バス停から市バス37番をつかまえました。
で、美鈴町バス停でバスを待っていると向かいの酒屋にパトカーが停まっています。どうやら店の前に停めた車を覗き込んだりしているので、放置されたのかもしれません。その内に[事故]と電光表示する車両まできましたが、バスも行き交う道なのに大迷惑ですね。