MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

迷惑な・・・

駅の近くのさほど広くはない道路に日通の輸送車がハザードを点けて停まっていました。「こんなところで迷惑な」と思ったら、追突事故らしく、すぐ前に乗用車が停まっていて、右後部のバンパーが少し凹んでいます。たいした事故ではないようですが、乗用車に乗っていたとおぼしき夫婦(たぶん)が輸送車よりも車道側に立っています。ただでさえ駐車のために大型車の通行に支障が出ているのにさらに車道側に立っているので大迷惑です。いくら事故とはいえ、迷惑は最小限にしてほしいものですね。