MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

お散歩 9:30

最近の週末は駅前のカフェで朝食の後、お散歩というパターンですが、駅前からスタートだとパターンが限られているので、今日は駅前から市バスに乗り、先日歩いた芥川大橋の近くのバス停まで移動し、そこから芥川大橋の一つ下流にある次郎四郎橋を渡り、自宅まで歩きました。
(今日の歩数:約7400歩[自宅からカフェまでを含む])
【余談】帰りにスーパーに立ち寄り、昼食と夕食の買い物をしましたが、スーパーは混んでいますね。まとめ買いなのか、母親と娘らしい主婦親子はそれぞれ2かごが満杯になるほど買っていましたが、そんなまとめ買いの人が多いので、レジの列がなかなかハケませんね。σ(^_^)は数点なのですぐに済むんですが、待ち時間の方が何倍も長かったです。