MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食2(^_^;) 8:45

f:id:MAROON:20191110101308j:plain
試合開始時間を間違えていたことに気づいたので、このまま行くと開場まで2時間も現地で待つことになるので、少なくとも30分は駅でつぶしていくことにしました。
で、構内の DELI CAFE KITCHEN に入りました。ここは前に夕方に寄ったら棚に並んでいるパンを選んでドリンクと合わせて食べるというスタイルだったので撤収したことがあります。
しかし、朝はモーニングメニューがあるので、軽くサンドイッチでも、と思ったら売り切れでした。まだ8時半すぎなのに・・・。ということでBセット(トースト、サラダ、ソーセージ、目玉焼)にしました。(489円)
しかし、呼び出し機が鳴ったので受け取りに行くと・・・10枚切りか?というようなペラペラのトースト。しかも、バタートーストではなく、素焼きのパンにマーガリン(!)が添えてあるという代物でした。マーガリンはなぁ・・・ちょっと風味が好きじゃないし・・・。ちょっとこれは酷いぞ。(-_-)
前に大阪駅構内の店でランチメニューを食べた時はなかなか美味しかったのに、残念ですね。
まあ、これで朝食を2回食べたので、昼は軽くつまむ程度に抑えます。(^_^)