MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 8:45

正月三日で休みも今日までなので、梅田に出ました。
いつものカフェは8時半開店で時間が合わないので、梅田に出て、グランドビル2階の CORRIDOR にでも、と思いましたが、今日は9時開店ということで断念。
で、JR大阪駅構内の DELI CAFE に入りましたが、ここはパン屋のイートインスタイルで、よくあるカフェのモーニングセットのようなものはありませんでした。ただ、「正月限定モーニングセット」(680円)なるものがあったので、それにしました。ミックスサンド、サラダ、ゆで玉子にドリンクが付きます。グッドサイフォンカフェのBセットからヨーグルトを引いたようなメニューですね。ただ、サンドイッチの量が倍近くありそうですが。(^_^;)