MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

溶けかけています(^_^;)

f:id:MAROON:20190914160143j:plain
松ヶ崎駅で降りるのが一番近いのですが、難点は球技場まで買い物をする場所が無いことでした。
普段は一つ手前の北山で降りてコンビニで買い物をしてから歩いてきますが、今日は時間を惜しんで松ヶ崎まで地下鉄できました。なので、買い物は諦めていたのですが、いつのまにかスギ薬局ができていました。最近のドラッグストアは食品類も品揃えがよく、しかも安いのでコンビニよりも便利なこともあります。
ということで、スギ薬局で買ってきたジャイアントコーンです(^_^)。