MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

宝が池、なう! 10:00

f:id:MAROON:20190525202926j:plain
朝から陽射しが照りつける中、北山駅近くのコンビニで買い物をして、閑静な住宅街を歩いて宝が池球技場へ。
陽射し対策で、歩く間もサングラスをかけていますよ。(-_-)
球技場に着くと、春の学生1部の重要試合だというのに入場待ちの列はたったの10人ほど。暑さで出足が鈍いのかな?
場内のスコアボードしたにあるメッセージ欄には「トンビの飛来に注意」という警告が流れていますが、今日は暑さを避けて身を潜めているのか、トンビの姿はありませんでした。去年の11月には低空飛行で観客の弁当などを狙って飛んできたのに。
(第2試合の後半には見かけましたが、すぐに飛び去ってしまいました)