MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ギャング辛勝(^_^;)

宝が池球技場にて。
関西学生大会(春の連盟交流戦)の京都大学 vs 同志社大学の試合です。
両校は京都の今出川通に面しているため、春の交流戦今出川ボウルと称して行なうようになりました。今年で7回目ですが、関西学生大会のカードと重なるため、関西学生大会の試合は今出川ボウルを兼ねる形で行なわれました。

京都大
同志社

(11:00~12:47/1Q=12min.)
【得点経過】<3Q> 10:00 G #7 42Y FG
いやー、スコア以前に内容が酷かった です。(-_-;)
ギャングの攻撃の進まないこと。同志社に何度もラインを割られてはね・・・。結局、最後までまともなドライブは無しで終わりましたよ。大丈夫か?>京大
対する同志社ですが、最大の謎が高く浮かせたパス。あれだけ浮かせたら、間違いなくディフェンスが寄ってくると思います。サイドライン際を狙って投げていましたが、いまいち意図が不明。