MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 18:10

f:id:MAROON:20190623185028j:plain
梅三小路のドトールで、ミラノサンド エビマヨとアイスコーヒーです。(610円/kcal)
【余談】新梅田シティから西梅田一番踏切経由で歩いてきましたが、ウェスティンホテル周辺、踏切までの途中もポリさんだらけでした(千葉県警)。ウェスティンホテルってG20関係者の宿舎になってるんでしたっけ?
朝、歩いているときは茨城県警のバス(濃い青とアイボリーの2色)を見かけましたし、大阪はこの週末から警察官で溢れていますね。
27日から30日は映画にも来れないのかな? 新梅田シティウイラーのバスターミナルは閉鎖、空中庭園も休業なんですよね。