MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 18:10

梅三小路にあるドトールミラノサンドC(ジンジャー照り焼きチキン〜ハニーマスタード)とブレンドコーヒーです。(560円/429kcal)
昨日今日明日の三日間は夕方以降、新梅田シティ付近は混雑対策として種々の通行規制が敷かれており、東館1Fホールの出入り分離などの他、大阪駅方面と結ぶ地下道の出口にある階段を閉鎖して、自転車用のスロープに迂回させるような規制もあるため、混み混みの地下道は回避して西梅田一番踏切から梅三小路を回って帰ってきました。(阪急梅田に出るなら中津経由にしたと思います)
で、ドトールに空席を見つけて落ち着いた次第です(^_^)。